このブログは、私のリアルとメイプルストーリーの日記です。



おまえはこの世で

番目に美しい。



プロフィールですにゃ

xJUDAx

Author:xJUDAx
一言:貴様の血で、化粧がしたい。


(o゚∀゚)ノ 桜鯖でぇ~っす。
Job:斬
Lv:102
Time:金土日
目標:メイプルの世界に乱世をもたらす。

言っときますけど男です!



カレンダーですにゃ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



♪BGMですにゃ

©Plug-in by PRSU

寂しいかたはクリックしてにゃ



最近のコメントですにゃ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクですにゃ

このブログをリンクに追加する



天気予報ですにゃ


-天気予報コム- -FC2-

明日もよい一日で、 (o゚∀゚)ノ see you ♪





入れた(´д`)

最近は、闘劇にラテールに学校に大忙し(;´Д`)

メイポは4次でたそうでなにより(*´д`*)ハァハァ

モルァはいつのまにか王子様になったようでなにより(*´д`*)ハァハァ

結局のところ、私はメイポを仮引退してるのかな?・・・

またいつか、ひょっこり戻ったりするかもしれないのでそのときはよろしくお願いしますん(´д`)


テーマ:犬犬犬犬犬、お犬様。 - ジャンル:日記


テーレッテー♪
テテテーテテー♪テテテテーテー♪
テーレッテー♪テテテーテテー♪テテテテーテー♪
テーテーテーテテ テーテーテテーテテー テテテーテーテテー♪
テーテーテーテテ テーテーテーテテテー♪

...READ MORE

テーマ:日記 - ジャンル:日記


200X年
時はセレブ時代

人類はセレブ化し、そこに一人のセレブがいた。
...READ MORE

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


ォ'`(σ3)σYO♪
今日はね、僕の友達を紹介しよう(ぁ
...READ MORE

テーマ:疲れた┌┤´д`├┐ダル~ - ジャンル:日記


うほっ
なんか書いてないうちに変な人からコメントが・・・

バルダーでRO?

なんか聞いたことあるようなないような・・・

僕はね!

ラテールがオープンβはじまったら少しやってみようかな・・・

暇だからシャメでも貼りますよ。↓↓

...READ MORE


